m

2019 0216▶︎bomber-e

2019 初パスピエ

 

やっとだよ、やっとライブ初め

 

名古屋だから気軽に行ってしまった

多分これからもそう、名古屋は近い、最高

 

遠征先の予定立てる時のわくわく感。

今回は朝早く家を出て気になるモーニングを目指す☝︎

名古屋に行くとなれば名古屋めし食べたい。

遠征の楽しみのひとつよ、食は。

f:id:miya_05m:20190218170631j:image

🍞よいことパン

 

可愛くない?!?!

こういう絵、超ーーー好きです。可愛い!

 

"よいコトパン、よい粉とパン、よい子とパン"

コンセプトも、定員さんもとても素敵でした。

 

そしてお目当ての小倉トースト

f:id:miya_05m:20190218170346j:image

あんこバターたっぷりだけどわりとあっさりめ?で食パンはもっちりしててうまい〜〜

名古屋に行くとなれば小倉トーストが食べたくなる、普段滅多に食パン食べないけど名古屋に来たらもりもり食べるの

 

そして次のお目当ての場所へ。

f:id:miya_05m:20190218171059j:image

パスピエリズム隊

 

f:id:miya_05m:20190218171200j:image

あれっっっ

f:id:miya_05m:20190218171242j:image

こちら2016のつゆさん(遠)

f:id:miya_05m:20190218171307j:image

2019 わたし

 

( ◜௰◝  )ははは......

 

キモオタなので来てしまいました、メーテレ

周りの目なんて気にしない、そもそも全然人いなかったし!!強い気持ちよ。(言い聞かせる)

 

つゆさんやおさんが立った場所に立って

心もうきうきっ

 

そして名古屋駅に戻り大学の友達とお昼ご飯(トースト食べたばかり)(ちなみにきしめん食べた)

社会人になったばかりの時は、絶対名古屋には染まらなさそうな関西バリバリみたいな友達も、名古屋に染まってきててなんとも言えない気持ちになりました。人ってやっぱり環境によって変わるのね、自分もそうだけど。

 

そしてダイアモンドホール到着!

番号遅かったけど、押されに押されKEYTALK終わった時点で下手最前へ。。

f:id:miya_05m:20190218215502j:image

ありがとう神様、、2019いきなり良いスタートをきれたよ🙏🏻

メンバーのお衣装が新調されてて、つゆさんの青空に雲みたいな柄のシャツは、似合うのつゆさんしかいなかった(笑)そしてなっちゃんの衣装がめちゃくちゃ可愛かった〜!( ;  ; )❤️

 

チャイナタウン、今までライブで散々聴いてきたけど、なぜか去年からめちゃくちゃ好きになってきて楽しい...!三澤さんのソロはどんなけ上手で弾いてても下手から思いっきり手を挙げたくなるほど好き👊🏻三澤さんのギターがやっぱり一番すきだ( ;  ; )わたしの中で三澤さんはギターヒーロー、、

永すぎた春はまさしくBOMBER-E思い出の曲。

あの時はリリースされたばかりで、まだ探り探りという感じだったけど、今はライブで演奏される数も重ねて、なっちゃんの歌い方とか表現がどんどん余裕あるものに変わっていってるなあと。。この曲だけじゃないけど!

シネマだってS.SだってMATATABISTEPだって、昔の曲は去年からどんどんアレンジが加えられて、、もうほんとやめられないよね、、成田ハネダずるいわァ、、全く飽きがこない。

 

今回もつゆさんのおいでも見れたし、舌を出してるのを見てしまった時はもう時が止まった、、アーメン、、🙏🏻今年の露崎もきっとカッコいい、、どんな姿と音が聴けるのか楽しみですなァ〜

 

最近はなんだかもう下手で見てるくせにつゆさん見るのが恥ずかしいという謎の境地に入ってしまい目を逸らしがちだけど頑張って見る、頑張って見るよ2019、、(謎の目標)

 

30分あっという間すぎたのでやっぱり早くワンマン行きたい、、10周年アニバーサリーイヤー何やるんだろう、、早く、、早く情報が欲しい、、

 

パスピエ終わり、出待ちで出会った感エロファンのお姉さんと同じパスピエファンのお姉さんが面白すぎてずっと笑ってた(笑)多分次から名古屋ナンバー見たらENTHを思い出すと思う、、(笑)遠征先の出待ちでこんな笑ったことないくらいずっと笑ってた、、ダイアモンドホールでいい思い出できました( ◜௰◝  )

f:id:miya_05m:20190218210007j:image

ダイホありがとう、パスピエ2019ライブ初め、お疲れ様でした。今年もついてくよ!☄︎